緊急サポートセンター

「Honda Total Care」サービス開始のお知らせ

2016年12月1日より、クルマのある毎日を、もっと安心・快適にするために、「緊急サポートセンター」と「会員サイト」でまとめてサポートする無料会員サービス「Honda Total Care」が始まりました。
お早めのご加入手続きをおすすめいたします。

Honda Total Care について詳しくはこちら

サービス利用方法

日本国内であれば全国どこでも利用できます。

利用手順

  • 1:「Honda Cars 横浜 緊急サポートセンター」フリーダイヤルにご連絡ください。
  • 2:オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
  • 3:トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。

※ サービスの利用にあたっては、身分証明及び会員証を確認させていただきます。
※ 天候や交通事情等により出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
※ その他サービス内容詳細については、会員規約をご確認ください。

[会員規約]

Honda Cars 横浜 緊急サポートセンター( 以下、本サービスといいます) は、株式会社 ホンダカーズ 横浜 と株式会社 プレステージ・インターナショナルが提携してご提供します。

  • ●本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF 等。以下、加入サービスといいます) にお取次ぎいたします。
  • ●お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービスの内容をご確認下さい。
  • ●加入サービスの規定、約款によりサービスを提供できない場合があります。
  • ●お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。
  • ●お客様の加入サービスに起因するトラブル、不具合等について、本サービスでは対応できませんので、予めご了承下さい。
  • ●本サービスの提供は、日本国内に限定するものとします。
  • ●事故の場合は、本サービスへ連絡後、お客様ご自身で必ず保険会社への連絡をお願いいたします。
  • ●本サービスをご利用する場合、本サービスの提供の際に必要な個人情報(氏名、住所、電話番号、加入保険会社名、JAF 加入有無等)を提供するものとします。
サービス内容の変更・終了

本サービスは事前または事後の告知なしに、本サービス内容を変更および終了できるものとします。

サービスが実施できない場合
  • 1:台風・豪雪等の気象状態、地震・津波・噴火等の天災によるトラブルの場合
  • 2:通行禁止道路、季節的閉鎖道路、通行禁止を指定した地域、離島・砂浜・林道・河原の不整地等でサービス実施者の出動車両が通行できない場所の場合
  • 3:戦争・暴動、または公権力の行使により運行が極めて困難な地域の場合
  • 4:登録車両でない場合
  • 5:レッカーまたは車両運搬の際、積載物に損傷が発生しうる場合
  • 6:サービス実施の際に第三者の所有物の破損、第三者の権利・利益の制限・侵害等を伴う可能性がある場合で当該第三者の承諾が得られない場合
  • 7:会員が無資格・飲酒運転等で正常な運転ができない場合
  • 8:故意により故障・事故等を発生させたものとサービス実施者が判断した場合
  • 9:その他上記各項に準じる場合で、株式会社プレステージ・インターナショナルがサービス実施に不適当と判断した場合
  • 10:加入サービスへのお取次ぎができない場合
個人情報の取扱いについて

お客様に関する個人情報は、本サービスを提供する目的で、株式会社 ホンダカーズ 横浜 および株式会社プレステージ・インターナショナルが共同利用させていただきます。

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